ありがとうの箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏を迎えて

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

おそらく、当該ブログの存在など、某ジャニジャニ事務所の某アイドルグループに森くんがいた頃の彼らのキャラ配置を思い出そうとするんだけれども何処かシックリこないもどかしさ並に、過去のモノとなってしまったことでしょう。

ついに、PCを新調することに成功し、浮かれている子どもの日でございます。わははーい。

心地よい風を感じる日が、増えてまいりました。
皆様のご健康を心よりお祈りしております。

相も変わらず、マイペースにて更新してまいりますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

もっとー

あけましたね。

2006??
だいぶ、21世紀だね。


去年はたぶん調子に乗りすぎてましたね。
謙虚さを、もっともっと持っていかないと。

脳味噌・体力は、人生の中でピークを完全に越えましたね。
もう、断続的な成長は望めないのよ。
でももっと、頭よくなりたいよー。
もっと、シャカリキ使える人になりたいよー。

謙虚に欲張りな年にしたいです。


皆様には、昨年大変お世話になりました。
本年も、もっとよろしくお願いします。

はじめまして

じゅんぼーと申します。

ブログはじめました。
皆さん、あまりにも暇な時間があったら、御覧になって下さいね。
あけた蓋の内側についたヨーグルトみたいな文章を書いていきます。

突然ですが、オレは「ありがとうの箱」という不可思議なBOXを所有しています。
ほぼ毎日、持ち歩いていますが、たまに何処かに置きっぱなしにしていることもあります。
(材質:不明。色:薄いグリーン。)

この箱の特徴は、形状・重さなどがその時々で変化するということ。
今までの実績からみると、最小サイズは一辺が7逡巡ミリの直方体。
最大では、大空を夢見る少年の想いくらいでっかくなっちゃって、ちょっと把握出来なかったくらいでした。

フタを開けると、色んなモノが入ってます。
さらに適宜、色んなモノを入れることが出来ます。
でも、実は内部の構造については、自分でもよく解っていないんです。
主な内容物は、オレが日々生活していて感謝したこと・されたこと。
対象は、対人・対物・対状況など様々です。
そういったモノ達を引っ張り出して、ネット上の空間に貼りつけていきます。

さらに面倒臭いことにですね、この箱、鍵がついてるんです。
鍵が開かないと、更新出来ないので、悪しからずm(__)m

この箱を持っている意義や、中身の解明を推し進めていくという、自己満足的な企画です。


ではでは、こんな感じでやっていきます。(どんな感じ?)
コメントなんてものを頂けたら、箱が膨張するであろうことは、申し上げるまでもありません☆
よろしくお願いしますっっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。