ありがとうの箱



好きな言葉

むかーしから、好きな言葉がある。すごく簡単な言葉だ。それを相手に申し伝えて、承諾されると、真に和やかな気分になる。相手と共有した時間が、向こうにとっても良かったものなんだなって感じる。


今日(25日)は、野球をしました。1ヶ月前から計画して、色んな方々が様々な形で協力してくれて、最高のシチュエーションで催していただきました。
自分の野球の下手さ具合も結構見せることが出来ました。でもまだまだ足りないな。もっと、下手ですから。チームメイト、すまん。

大勢集まると、全員のニーズを充たすことはなかなか難しく、今回楽しめなかった人たちもいるかも。ごめんちゃい。オレは充分楽しかったぁんだけど。

わざわざ時間を割いて参加してくれて、応援してくれて、早朝から場所取りに動いてくれて、弁当つくってきてくれて、ユニフォームつくってきてくれて、不参加でも気遣ってくれて、盛り上げてくれて、天気良くて、感謝です。
最近思うのは、自分のキャパ不足。2年前もひどかったけど、退化してるくせー。

偽善者の戯言。みんなが楽しそうにしてると、良いんですよね、まじで。だから、どうにかしてみんなの要求を汲んでやりたい。んで、色んな意見聞いて、中途半端になる。
よし、言い訳終了。

こっちとの掛け橋となってくれたピョン。精力的な動きを見せた主催者ぎゃり。お疲れ様っちゃ。おめーら、最高級です。


楽しかった人も、懲りた人も、
また今度」お会いしましょうや。
