ありがとうの箱



人を笑顔にする肉

しばらくぶりでございます。すっかり7月ですね。

今日は、仕事の後に汐留に行きました。
ビルのたっかいたっかいトコロで、焼肉食べました。
ほぼ初めて、ちょっと高級ちっくな肉を食べて驚愕。

shi、舌の上で、とけやがる!

なんじゃこれ。牛様、勘弁しておくれやす。
毎日、コンビニ弁当の自分にとって、偉大すぎる肉でした。

あとね、手を出さずに帰ってきたのですが、

hi、1皿4500円のお肉があったの。。

なんじゃそれ。牛様、容赦ないね。
オレの1ヶ月のケータイ代といい勝負だぞ。
こちらの品は、もっと歳とってから食べることにしました。

最後には、とうもろこし茶を出してくれて、これがまた美味。
接客も、かなり好感持てたし、何もいうことがないね。


中落ちカルビさん、お世話になりました。

