ありがとうの箱



これからタイに行く銀河様

サッカーの話題で失礼します。
ジュビロvsレアルがありましたね。
今日はテレビで観ました。

オレ的には、結構好きな試合でした。
たのちい。

今日は、ラウールさま(ブラボじゃなくて、ゴンザレスの方ね)良かった。
こんなに視野広い選手なのか。
実はあんまり、レアルの試合は観たことが無かったので。

しかし銀河様たち、世界中まわって、ほんとすげーよ。


ジュビロは、服部様かなぁ。すばらすぃかった。
あと、解説陣は村井さんが良かったって言ってたけど、そんなに良かったか?
あのクロスの不正確さはヤバイだろ。

でも久々に名波も観れたし、良かった良かった。


うーーん、またサッカー観にいこーっと。
