ありがとうの箱



ぼちぼち

のんびーりな学生生活を脱して、8ヶ月。
ようやく、今の生活に余裕というものが出てきました。
基本的な生活サイクルに慣れるのは、1ヶ月もあれば出来るんだけど、色んな意味で落ち着いてきたのは、ほんと最近だと感じます。

覚えることが次から次へ増殖して押し寄せてきて、脳味噌はパンク状態。
それが、だいぶ緩和されてきて、知識が整理整頓されてきました。

かつ、新しい人間関係。その中での自分の位置取り。
なかなか、バランスが取れてきました。

適応しているように取り繕うのは得意なんだけど、真の意味での適応力の無さでは定評があります。
頑張ります。


社会人も悪くないぞ。


12月6日、行かせていただきます。
最後の追い込み、楽しんでください。

