ありがとうの箱



はじめまして

じゅんぼーと申します。

ブログはじめました。
皆さん、あまりにも暇な時間があったら、御覧になって下さいね。
あけた蓋の内側についたヨーグルトみたいな文章を書いていきます。

突然ですが、オレは「ありがとうの箱」という不可思議なBOXを所有しています。
ほぼ毎日、持ち歩いていますが、たまに何処かに置きっぱなしにしていることもあります。
(材質:不明。色:薄いグリーン。)

この箱の特徴は、形状・重さなどがその時々で変化するということ。
今までの実績からみると、最小サイズは一辺が7逡巡ミリの直方体。
最大では、大空を夢見る少年の想いくらいでっかくなっちゃって、ちょっと把握出来なかったくらいでした。

フタを開けると、色んなモノが入ってます。
さらに適宜、色んなモノを入れることが出来ます。
でも、実は内部の構造については、自分でもよく解っていないんです。
主な内容物は、オレが日々生活していて感謝したこと・されたこと。
対象は、対人・対物・対状況など様々です。
そういったモノ達を引っ張り出して、ネット上の空間に貼りつけていきます。

さらに面倒臭いことにですね、この箱、鍵がついてるんです。
鍵が開かないと、更新出来ないので、悪しからずm(__)m

この箱を持っている意義や、中身の解明を推し進めていくという、自己満足的な企画です。


ではでは、こんな感じでやっていきます。(どんな感じ?)
コメントなんてものを頂けたら、箱が膨張するであろうことは、申し上げるまでもありません☆
よろしくお願いしますっっ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/1-83ecdf75
