ありがとうの箱



人を笑顔にする肉

しばらくぶりでございます。すっかり7月ですね。

今日は、仕事の後に汐留に行きました。
ビルのたっかいたっかいトコロで、焼肉食べました。
ほぼ初めて、ちょっと高級ちっくな肉を食べて驚愕。

shi、舌の上で、とけやがる!

なんじゃこれ。牛様、勘弁しておくれやす。
毎日、コンビニ弁当の自分にとって、偉大すぎる肉でした。

あとね、手を出さずに帰ってきたのですが、

hi、1皿4500円のお肉があったの。。

なんじゃそれ。牛様、容赦ないね。
オレの1ヶ月のケータイ代といい勝負だぞ。
こちらの品は、もっと歳とってから食べることにしました。

最後には、とうもろこし茶を出してくれて、これがまた美味。
接客も、かなり好感持てたし、何もいうことがないね。


中落ちカルビさん、お世話になりました。


コメント

おぉw

久しぶりの更新なりね。
しかも連続更新されてる^^

高い肉かぁ、いいなぁ。食べたい・・・
でもね、最近、年取ったせいか(?)、
        肉<魚
派なんだよねー
そして、年取ったんだと思うけど、
最近ではマックにも行けなくなってしまいました。
(↑竹爺ごみん。)

んむ。我ながら言いたいことがよく分からん★

  • 2005/07/10(日) 23:21:58 |
  • URL |
  • かとぅ #-
  • [ 編集 ]

でも、やっぱりたまには肉だね、肉!!

  • 2005/07/10(日) 23:23:05 |
  • URL |
  • かとぅ #-
  • [ 編集 ]

おぅぅ

まじで、旨かったぞぃ。
かとぅは、魚が好きなお年頃になってきたか(笑)
マック行けないってかなりだね…。

  • 2005/07/11(月) 22:19:26 |
  • URL |
  • じゅんぼー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/15-02f0bcad
