ありがとうの箱



パチスロお兄さん

職場の先輩に飲みに連れていっていただきました。
しかも全奢り。
先日、パチスロで鬼のように勝ったらしく、やけに気前よかったです。

この先輩、入ったのは自分の1年前。
だから、ひとつ先輩なわけだけれども、干支は5匹くらい違います。
T大出身で、自分の考えがしっかりあるお方です。
でも、すげー遊び人で、こっちが楽しくなる人です。

今の職場には新人が自分しかいなくて、最初は微妙だったけど、
この先輩が居心地の良い空間をつくってくれてることを感じます。


オレは昔から、良き先輩方に恵まれている気がします。
先輩からうけた数々の恩恵。
その半分は、これから後輩の方々にながしていこうと思います。

お兄さん、また今後もお世話になりやす。

コメント

良き同僚が居られたみたいでよかたねー^^

  • 2005/07/10(日) 23:25:49 |
  • URL |
  • かとぅ #-
  • [ 編集 ]

おれも始めてのパチスロは先輩の全奢り。
投資した1000円はよくわからんうちに無くなってた。
それっきり。

  • 2005/07/11(月) 00:21:57 |
  • URL |
  • keke #-
  • [ 編集 ]

まぁねー

>かとぅ
頭、激良いはずなのに、馬鹿できる感じが凄くいいのです。

>keke
オレはパチ系は未経験。
基本的に勝負弱いから、お金が飛んで行きそうで出来ないのです。
かとぅが帰ってきたら、回る寿司行きましょう。

  • 2005/07/11(月) 22:22:42 |
  • URL |
  • じゅんぼー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/16-2190e024
