ありがとうの箱

スポンサーサイト


微笑ましい風景

昨日は、仕事を終えて、帰りに出身大学付近の地に寄りました。

んで、とある2人組と遊んで頂きました。
ちょいと、酒を入れてから、カラオケでオール。
当初の目的とは全く違った形で、思いがけず楽しい思い出が増えました。


この2人には、なんか特別な思い入れがあります。
まぁ、この方々はカッポーなんですけど。
こいつらが楽しそうにしてると、こっちまで微笑ましい気持ちになります。
そういうのない?

カッポーの2人とともに仲が良くて、オレを含めて3人で遊ぶ。
って、結構スキです。
まぁ、相手にもよるけど…。
幸せを感じられるし、ほんの少しの気恥ずかしさもあり、なんかスキです。


昨日は、男の友人の方がやけに楽しそうで、テンション高くて、面白かったです。おなごの方も、嫌な顔せずにオールしてくれて、感謝でございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/19-1efa62e7
