ありがとうの箱



あー、学生の日々よ

蒸し風呂のような暑さ。
梅雨もあけて、本格的な夏到来。

今日は1日遊んでもらいました。

?九十九ラーメン。
  自分は通常のとんこつ。焼豚がうまっ。
 相方は、チーズラーメン。
 暑い日に熱いものを。

?世界写真美術館。
  「写真には問題提起する力がある」んだそうだ。
 平和な日本の、ぬるい日常に、文句たれてる場合じゃねーって。
 「竜巻の計測器を置きに行く男性」の写真が印象的だった。

?ハーゲンダッツ@渋谷
  うまー。パフェ食って、腹いてー。
 
?渋谷の元バイト先の居酒屋。
  もうひとりの友人と合流。落ち着く。
 そこのおかみさんの笑顔のあたたかさを、改めて感じる。

?カラオケ@歌広。
  1時間熱唱。

解散。

渋谷はすんごい人だったね。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/21-02f3b654
