ありがとうの箱

スポンサーサイト


これからタイに行く銀河様

サッカーの話題で失礼します。
ジュビロvsレアルがありましたね。
今日はテレビで観ました。

オレ的には、結構好きな試合でした。
たのちい。

今日は、ラウールさま(ブラボじゃなくて、ゴンザレスの方ね)良かった。
こんなに視野広い選手なのか。
実はあんまり、レアルの試合は観たことが無かったので。

しかし銀河様たち、世界中まわって、ほんとすげーよ。


ジュビロは、服部様かなぁ。すばらすぃかった。
あと、解説陣は村井さんが良かったって言ってたけど、そんなに良かったか?
あのクロスの不正確さはヤバイだろ。

でも久々に名波も観れたし、良かった良かった。


うーーん、またサッカー観にいこーっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/26-5b5d8835

レアルはこうでなきゃ!?

「そこのくたばりぞこない! 汚ねぇジジイだな! オレの名前わかる? ベッカムっていうんだよ!」(byマムちゃん)久しぶりにマムちゃんネタを出してしまいました。結果 レアル 3-1 ジュビロロナウドは2点とるし、レアルはパスが通ってましたね。こうでなきゃ!ジュビロもまあま

  • 2005/07/27(水) 22:32:28 |
  • GonbeのMyBlog

福西はイイ!

さっき試合終わりました。レアルVSジュビロ。結果は3-1でレアルの勝ちでした。この結果は、とりあえず妥当か。やっぱり実力はレアルの方が上でしたね。ジダンは足のケガと風邪気味だったことからベンチ入りせずでした、一方ジュビロも中山はベンチ外。きっと山本監督は若

  • 2005/07/27(水) 22:37:22 |
  • CIELO-SERENO
