ありがとうの箱

スポンサーサイト


8月上旬、何をしていたんですか

はい、日々淡々と送ってました。

なんかね、わかったよ、オレは。
仕事でさ、半日は現場、もう半日はパソコンの画面とにらめっこなんです。
つまりさ、疲労して帰ってきて、もう一度パソコンを開こうって気にならないんだな、これが。
でもこんなに更新してないのに、見ていただいてる方、いるんですね。
ほんとすいません…。

さてさて、8月上旬、色々ありました。

職場の先輩に、神奈川新聞花火大会に連れてってもらいました。
なんと、奢りで協賛席っ。
マジすごいぞ。
体、楽だし。花火、海から上がるし。
良いもん、見せていただきました。

大学の先輩がご結婚なさいました。
ほんとに、楽しそうにしてらして、こっちまで幸せになりました。
結婚したくなりますなー。
お二人、お幸せに☆あんど、今後もお世話になります。

車の免許取りました。
去年の11月から通ってたのに、意外とあっさり。
学科試験、ひよって久々にガリ暗記しちゃいました。
帳尻は合わせました。
さて、世界を広げていこうか。

衆議院、解散しましたね。
なんだかんだで、小泉さんの支持率高いなー。
郵政については、色々持論がございますが、ここでは控えさせていただいて…。
でもさ、選挙ってとんでもなく税金がかかるのよね。
今回のは特に、すげー、強引な金の遣い方だと思うんです。

2年半前の約束、やっと果たしました。
keke、寿司、まぁまぁだったな。

つらつら・・

スポンサーサイト

コメント

2年半前の約束・・・・。
響きが良い。

  • 2005/08/12(金) 22:30:59 |
  • URL |
  • keke #-
  • [ 編集 ]

いえーい。
遊びに来た。
本当、お仕事おつかれさまです。頭下がります。



  • 2005/08/15(月) 21:38:45 |
  • URL |
  • さちこ #-
  • [ 編集 ]

いぇーい。
私も遊びに来たー。
やっと新居のネット開通です。 パチパチ☆
ゆえに、今後もご贔屓に。。。

2年前の約束、やっと果たせたね。
有言実行っ^^v

お仕事、大変だろうけど、ムリしない程度にがんばーww

  • 2005/08/18(木) 19:46:55 |
  • URL |
  • かとぅ #-
  • [ 編集 ]

>keke
響き…。
確かに、約束の内容からは、考えられないような響きだな。。
食中毒じゃなくて、よかよか。

>さちこ
ありがとー☆
いやいや、さちこ様の癒しパワーの方が頭が下がりますよ。
ねー、みなさん。

>かとぅ
あっ、ごめん!今、みた…。。
ネット、めでたい。しかも、光ぃ☆うらやましい。。
更新は滞ってますが、遊びにきてくだせー。

  • 2005/08/20(土) 01:37:00 |
  • URL |
  • じゅんぼー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/29-e2b34e70
