ありがとうの箱



師走

12月は年末で皆忙しく、普段は走らない師匠でさえも趨走することから「師趨(しすう)」と呼び、これが「師走」となった、とされる。


ちょっと走りすぎたよ。
今年の12月、14種類の野菜と果物を濃縮、って感じ。
映画『アルマゲドン』の展開のような、「これでもか」さ。

仕事が忙しいわけでは決してありません。
多少は忙しかったけど、主たる原因は私事ね。

・旅行3本
・連続鍋3杯
・徹夜3泊
・忘年会6本

色んな人に会いました。
刺激を受けまくりました。
いっぱい笑って、ちょっと傷つきました。


一応、ひといき。
31日はカラオケで発散してきます。


更新率が、東京都の合計特殊出生率バリの低さのクソブログを
御覧になっていただいた皆様、多謝です。

よいお年を☆



owabi:「空と偽善の間に」は都合により、来年掲載予定です。



コメント

私も、たくさんの人と出会い、
たくさん笑って、ちょっと悩んだ(?)一年でした。

来年もたくさん笑えますように☆ミ

じゅんぼー、来年は本厄だ!
頑張って乗り切るんだ~!

ではでは、良いお年を~☆ミ

  • 2005/12/31(土) 22:59:24 |
  • URL |
  • かとぅ #-
  • [ 編集 ]

>かとぅ
あけましておめでとう☆
去年、就職してからもちょくちょく会えて嬉しかったです。

今年もいっぱい笑いたいもんだね。
厄年、どんなヤツが待ってるんだか…。

本年も、よろしくお願いしますー♪

  • 2006/01/01(日) 01:39:33 |
  • URL |
  • じゅんぼー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/56-da435101
