ありがとうの箱



初夏を迎えて

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

おそらく、当該ブログの存在など、某ジャニジャニ事務所の某アイドルグループに森くんがいた頃の彼らのキャラ配置を思い出そうとするんだけれども何処かシックリこないもどかしさ並に、過去のモノとなってしまったことでしょう。

ついに、PCを新調することに成功し、浮かれている子どもの日でございます。わははーい。

心地よい風を感じる日が、増えてまいりました。
皆様のご健康を心よりお祈りしております。

相も変わらず、マイペースにて更新してまいりますので、宜しくお願い致します。

コメント

ちきしょーやっと再開だぜ!!
毎回覗いてたぜ!!
うれしいぜちくしょー
明日の野球がんばってください☆

  • 2006/05/06(土) 02:39:18 |
  • URL |
  • わたる #-
  • [ 編集 ]

おー、わっくん、ありがとう☆
野球、来れなくて残念だー。。。

何が言いたいかというと、声を張り上げて、働く男はカッコイイという事。バイト、お疲れー。

  • 2006/05/06(土) 08:49:36 |
  • URL |
  • じゅんぼー #-
  • [ 編集 ]

おかえりー。

  • 2006/05/07(日) 15:22:42 |
  • URL |
  • さちこ #-
  • [ 編集 ]

タダイマーーー。

  • 2006/05/11(木) 20:38:54 |
  • URL |
  • じゅんぼー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/58-1cd6f527
