ありがとうの箱

スポンサーサイト


第3回野球大会

去る5月6日、さあくるの野球大会がございました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
参加できなかった方々、次回参加いただけたら、うれぴーな。

さてさて、つまちゃんの熱意と私の自己満によって始められた本大会ですが、早3回目が終わりました。
毎度、皆様のご協力にはとても感謝してます。
今回も私にとっては、楽しい楽しい時間でした。
そりゃ、例えるなら、生姜焼きの残り汁で白米をかっ食らうくらい楽しいぜぃ。
しかしながら、もっと魅力的なものにする必要性を感じたのも事実です。

3回も催していると、慣れてきますね。
企画として恒例化してきたことは非常に悦ばしいのですが、
企画モノがマンネリ化することは、最も避けたい事象です。
毎回、新鮮な空気で行えることが理想だよね。
そりゃそりゃ、最初に雪見だい○くを食べたときくらいの新鮮さが欲しいぜぃぜぃ。

以下に、私見を箇条書きにて記します。

?我々の特徴である、エラーによる失点の比重の大きさを利用した、何かしらのイベントを創設する。
?塁審を交代でつける。
?ランニングホームラン・エンタイトルツーベース等の適用を明確にする。
?デッドボールの有無の確認。
?ベース間の距離を再考。
?つまちゃん杯(カップ戦という設定)の創設。(←OB内、不動のセカンドの提案より)
?MVPは、飲み会料金半額システムの導入。


・・・・。
まぁ、書き出したはいいが、あんまりビビッときません。

これじゃ、てんやのタレと白米がよく合うっていう自明の理を高々と主張してるだけじゃんじゃん。


とにかく楽しく次回もやろーねー。よろしくお願いします。押忍。


こりゃこりゃこりゃ。たぶんしっくりこないのは、キャラ違いの食いしん坊キャラを前面に押し出している所為だぞぃ。
これを、消化不良と言うそうじゃ。
スポンサーサイト

コメント

?ヒットを打つと女の子が褒めてくれる☆
?早食い大会も同時開催。

僕もデッドボールとエラーに関しては、ルールにした方がいいと思ってたよ。
たぶん秋大会が最後になる予感なので、がんばりましょー。

  • 2006/05/13(土) 22:21:19 |
  • URL |
  • タッティ #-
  • [ 編集 ]

?、採用!

オレも、今年が最後っぽいわ。
というわけで、ラスト2回やろうよ。勝手に決めてますが。
覚悟しといてー。

  • 2006/05/14(日) 22:35:41 |
  • URL |
  • じゅんぼー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junbo1216.blog10.fc2.com/tb.php/59-25dc35e9
