ありがとうの箱



退化

去年の今日、関東地方は台風が到来し、オオアメでした。

今年の今日は、午前中は雨だったとはいえ、午後からはナカナカ過ごし易い日でした。


広がる見聞や積み重なる経験により、自分の考えは凝り固まり、日々狭まってきている我がキャパシティですが、去年あたりからその狭まりの動きは顕著であった、と回想します。

そしてコンニチ、まったくもってにっちもさっちもいかない状態が続いています。


その悪影響をもろに与えてしまった一人の方、及びその周囲の方々が存在します。
純粋でマッスグな想いがありました。
腐りかけのわたくしを、受け入れようと努力してくれる想いがありました。
わたくしは、迷惑と痛みを与えていまいました。


しかしながらコンニチ、そのお方及び周囲の方々は
我が魂にあたたかく接してくれています。
そして、「おめー、まだ腐ってねーよ」って励ましてくれます。
色んな意味で、頭が下がります。
その方々の前途に、明るいものがあることを切に願います。



嵐の日からイチネンが経ちました。
わたくしは、退きつづけています。

その方とのキョリは広がりました。
その方に穏やかな風が吹くことを、切に切に願います。

あの頃のボクらは

今更ながら、「海辺のカフカ」を再読してます。
しかも、全然話を覚えていないんだよね。
おれ、馬鹿?
かなり新鮮。
これが、読書の良いところですね。

「白線流し」が明日で最終章らしい。
うーーーん。時の流れは無情じゃ。
ナ〇セくんも、ロンゲだったのににゃぁ。

社会人半年生

いちお、正式採用されたみたいです。
同じ係の方々に、祝ってもらいました。
うほーい。

満身創痍

脳味噌が働いていないことが、アリアリとわかる。

ベギラマ1発くらっただけで、戦闘不能になっちゃいます。

なんだかんだで10月です。
オレの好きな冬に近づいてきました。

アメ横、行きました。
なんか何度行っても、アウェーのような気がして、ある意味楽な街です。


今月は、ブログ更新を見直そう月間と位置付け、
パソコンを開けるくらい元気のある日は毎日更新します。
最低2文字書き込みます。
